Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験中ですが何か?

 実験の待ち時間中にブログ書き始めるあたり、俺もあれだよなーとか思うけど気にしない。
 だって、基板が冷めないんだもん。
 

追記を表示

スポンサーサイト

だからゼミは明日だっていうのに

 こんにちわっほう。
 タイトルの通り、ゼミ直前に紙粘土してるわっほうです。
 やべえ、準備おわってないwwww
 だめですよ。こうなっちゃ。
 というわけで


追記を表示

23にしてようやく彼女の登場です

 こんにちわっほう。
 というわけで新作です。



 個人的にかなりいい出来だと思います。
 自信を持ってお届けしてます。

追記を表示

一人読書の秋

 こんにちわっほう。
 本を読むのが楽しくて仕方ない。
 今日(正確には昨日)も一冊買ってきた。

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス ニJ- 20) 不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス ニJ- 20)
西尾 維新 (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る


追記を表示

かっぱ巻きを食べよう

 こんにちわっほう。
 というわけで新作です。



 いやはや、作ってる最中は楽しくって仕方が無い。
 しかしなんだ。
 前にも動画の中で言ったけど、本当に現段階で何人東方紙粘土に参入してるのやら。
 やっぱ一人一人、クセっていうか、味が違うね。
 見てていろいろ勉強になる。
 まあ、それはそれとして、今回バランスをとるためにちょい前かがみになってしまってるのだけど、そのために顔の向きに違和感がwwww
 そーだよなー。背中にしょうんだから、その辺考えて作らないと。
 と、素体作りの奥深さを改めて感じるわっほうなのであった。

昨日カラオケ行ってきて

 友達と一緒に三人でカラオケに行ってきた。
 三人で九時間ぶっつづけでやるのは後半厳しかったが、まあ、それはそれ。
 で、最初のうちはSURFACEメドレーとか、笑顔のゲンキとか、ハートを磨くっきゃないとかまともなの歌ってたんだが、なんか魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを歌うころには、大分ヒートアップして、誰も自重しなくなたわけでwww
 つーか、おちつけ。そもそも歌詞カードにかかれてない『ごすんくぎ』までテロップにでてきて吹いた。
 だいたい、ごごごごごご・・・・なんて発音できねえよ!とか言いたくなったのはナイショ。
 で、その後、某ツ○ヤに行ってきたのだが欲しかった本が売ってない。いや、キノの旅は買ってきたけど。
 で、今日別な本屋に行って買って来た次第。
刀語 (第10話) (講談社BOX) 刀語 (第10話) (講談社BOX)
西尾 維新 (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る
天帝の愛でたまう孤島 (講談社ノベルス フJ- 3) 天帝の愛でたまう孤島 (講談社ノベルス フJ- 3)
古野 まほろ (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る

 というわけで、『刀語』ついに十作目。
「十二ヶ月連続刊行とかすげーな」とか本気で思うわ。
 西尾維新は、あまり本を読むのが得意でない人にもお薦め。
 未読の人は、ぜひに。
 と、適当に宣伝しつつ、こちらのほうはわりと有名だと思うので、この程度に。
 で、『天帝の愛でたまう孤島』
 第一作『天帝のはしたなき果実』を読んでから、普通にはまってしまった。
 とかくネタがいちいちツボにはまってね。某未来から来た猫型ロボット漫画の中にでてくる漫画をネタにしてくるあたり、すごいと思った。
 純粋な推理小説かと思って読んでたら(純粋な推理小説ってのもよくわからないが)大どんでん返しというか、まあそんないい意味での裏切りがあって大変楽しかったですよ。
 ただこの展開は、本当に人を選ぶと思ったので

 ぜひ読んでみてください

 というわけで、これからじっくりと読書の時間をとり、そのあと素体作りに入ります。
 というわけで、そろそろダ○ソーさん紙粘土入荷してください。

 以下返信

>モモさん
 開幕そうそうthx。(紙粘土)仲間が着々と増えるよう目論んでいるのでよろしく。

>F田さん
 まだまだ拙い作品をかわいいといってくれてありがとう。
 機会があれば、ぜひ挑戦して。
 と言おうと思ったら普通に作り始めてて仲間が一人増えたことを喜んだ。

>文ちゃん
 あえて敬称略。京都とか今行くとおもしろいんだろうなー。
 旅行中に一作作って旅館の売店に飾ってくるとか期待www

東方紙粘土21できました

というわけで新作です。

ラジオネタ募集中です。
今回動画で見る分にはわからないかもしれませんが、
ところどころ粗いつくりになってます。もっと精進せんとなー。

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。