Entries



-件のコメント

[C16]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/13-3e1b52d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちの玄関がどんどんカオスになってゆく

 こんにちわっほう。
 クリスマスに向けて鋭意製作中のわっほうです。
 とりあえずいまさらの新作です。

 やっちゃった♪
 らんらんるー らんらんるー(やや暴走気味
 ちょっと最近手を広げすぎていると反省しつつ、まあ、やめる気は毛頭ないのですが、うん。
 とりあえず流行モノに手を出してみたはいいけど、技術不足に泣いた。
 誰か、俺に手本を見せてください。ドナルドの。
 というわけで(脈絡もなく次回予告。
 東方紙粘土27は24日の夜(に間に合うといいなあ。
 

1件のコメント

[C16]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/13-3e1b52d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

