Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

メリークリスマスです!
彼女がいなくて粘土に囲まれてすごしたのは、
うちが仏教徒だからクリスマスなんて関けーねだって言い訳してみるwww

新作見ました!相変わらずのクオリティ!
これからもがんばってください。
そしてコメント有難うございました。
徐々に復帰していきたいと思ってます。
「歩くような速さで」
どう見ても.hack//です あじゃじゃしたー

クリスマスにうちのサンタは参考書もって来まして・・・
自分が来年は受験生ということを思い出されました。
生々しいプレゼントでした。がっかり。
でもネット上ではいろいろな人からプレゼントもらえたので、
感謝・従者・十六夜 ですwwww

それでは何かと忙しいようですがお体に大事無いように気をつけてください。

自称 一番弟子(?) 文ちゃんより

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/14-8225108c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス?なにそれ?おいしいの?

 メリークリスわっほう。


 やや暴走気味ですよっとwww
 まあ、発表まで時間もなくなってきましたが、とりあえず紙粘土を生活の一部に組み込んでしまっている俺には何の関係もなかったり(いや、そんな事も無いのだが。
 まあ、今日(正確には昨日)は実験してたんですけどね。
 面白い結果が出たといえば出たのだけれど、正直期待してたのと違う。
 なに、よくあることさ・・・ちくしょう。
 まあ、実験始めてから思い通りになったことなんて一つも無いからいまさらなんですがww
 負けるな俺。

 話は変わるが、もう受験シーズンなわけですねー。(うちの妹は今年受験です。
 塾生も、中三結構多いんでなかなか心配なんですが、もうすぐ私立の試験だし。
 でも、みんな思ったよりあせってないんだよなー。
 あせって、いいことも無いんだけれど、少しのんびり過ぎるのはうちの塾だけでしょうか?

 そんなこんなで明日は朝から今年最後のゼミなんで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C17]

メリークリスマスです!
彼女がいなくて粘土に囲まれてすごしたのは、
うちが仏教徒だからクリスマスなんて関けーねだって言い訳してみるwww

新作見ました!相変わらずのクオリティ!
これからもがんばってください。
そしてコメント有難うございました。
徐々に復帰していきたいと思ってます。
「歩くような速さで」
どう見ても.hack//です あじゃじゃしたー

クリスマスにうちのサンタは参考書もって来まして・・・
自分が来年は受験生ということを思い出されました。
生々しいプレゼントでした。がっかり。
でもネット上ではいろいろな人からプレゼントもらえたので、
感謝・従者・十六夜 ですwwww

それでは何かと忙しいようですがお体に大事無いように気をつけてください。

自称 一番弟子(?) 文ちゃんより

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/14-8225108c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

