Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/15-29837af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけまして・・・おめでとう?

 なんかいまさらですが、おめでとうございます。
 だいじょうぶ、まだかがみびらきしてないww
 とりあえず動画紹介。

 正月早々こんなことやってます。すみません。
 大晦日は一人淋しく実験室にこもって、アミノ酸蒸着させつつ、戦国幻想郷やってました。
 何て充実してんだ俺www

 で、大学の四年にゃ正月なんて関係ねぇとかいいながら、元日はうみねこやってたわけで。
 某学祭シーンはやりすぎだと思ったのを除けば、大変楽しませていただきました。
 あとは実験しながら冥異伝ちょこっとやってみたり。
 ろくなことしてねえ。

 で、本日(正しくは昨日)に友人二名とカラオケ行ってきまして。
 今回の自己最高得点が「ガッチャマン」とかいう時点でなんかもう駄目な気がする。
 だいたい前回の自己最高が「ウルトラマンレオ」だったあたり、どう考えても面子かわったら歌えない気がする。
 ガッチャマンくらいならネタに出来るか?
 とりあえずレザマリを練習しようかなと思う今日この頃であった。

 話はそれますが、冬コミ以降、実験中に石鹸屋とかSOUND HOLICが実験室には流れてます。いやーいいわ、石鹸屋。

 最後に最近の紙粘土事情ですが、こんな感じです。
080107_0307~01

 もはや作業台になってしまった。
 別に最近は家にあんまりいないからいいのだけれど・・・発表終わったら、部屋掃除しよ・・・

 というわけで本年もよろしくお願いします。

 返信

>文ちゃん
 そっかー来年受験ですねー。
 まあ、入試直前まで遊んでた俺には適切な助言が出来るとは思えない。
 だいたい私立全部落ちた人間だしwww・・・orz
 だめですよ、こんな風になっちゃ。
 まあ、身体には気をつけてください。
 俺はセンター終わってインフルエンザをかかってしまったので。
 何て反面教師だ・・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/15-29837af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

