Entries



-件のコメント

[C31] うどんげ!結婚してくれ!

つくってあげたからありがたくおもえ!
べ、べつにリンクしてほしいわけじゃないんだから!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 下っ端うさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/16-5169a51c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく復帰です

 動画のほうもブログのほうも。
 もともとたいしたこと書いてないブログですがね。
 そんなわけで2ヶ月ぶりの新作です。


 ちなみにもうひとつ。

「The Game」
 おそらく知ってる人だいぶ少ないんじゃないかなあと。好きなゲームのひとつです。
 ちなみに一番好きなのはもちろん紅魔郷です(パチュリーのデビュー作
 次に好きなのは萃夢想です(パチュリーが使えるので
 まあ、それはおいといて。
 一応言っておきますが、このゲーム男性にはあえてお勧めしません。
 すでにやったことのある方、あなたトモダチ。

 で、東方紙粘土のほうに話題を移します。
 こないだ部屋の片づけをして、少々レイアウトを変えたのですが、並べてみて一言。
「すっげえ量・・・・」
 思い返してみれば、あと作るべきキャラも十数体。(Win以降
 紅・・・大妖精
 妖・・・コンプ(藍さまが途中なのか?
 永・・・てゐ、輝夜
 花・・・メディ、幽香
 風・・・にとり、椛以外
 その他・・・メリー以外

 ゲーム内では残り11ということで。
 それが終わったら本格的に初期に作ったキャラのリメイクしよ。
 今見ると結構ひどい・・・




 あと、この前eratohoやってて一晩明かしちゃったのは、お兄さんとの秘密だ。
 よい子のみんなは絶対にググっちゃ駄目だぞ!

1件のコメント

[C31] うどんげ!結婚してくれ!

つくってあげたからありがたくおもえ!
べ、べつにリンクしてほしいわけじゃないんだから!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 下っ端うさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/16-5169a51c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

