Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/18-ead1e058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験前の投稿

明日試験だから、動画作って投稿。

そろそろダメ人間おk。
大丈夫、今度の試験は余裕だから今から徹夜で勉強DAZE☆
ごめんなさい嘘です。許して。

とまあ、馬鹿なことを言うのもつらいので話題を変えよう。(某ディ●ニー映画の三月兎よろしく)
友人(下っ端うさぎ)が何か始めたようなので、宣伝(晒し上げとも言う)

ちなみにケロちゃんにはかせたニーソは彼のリクエストです。
聞いたら即答してくれました。

じゃあ、これから勉強するので今回はこの辺で。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wahhou.blog121.fc2.com/tb.php/18-ead1e058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっほう

Author:わっほう
関東圏内の大学院生。ゼミ前にこそ粘土をいじる。とりあえず学会までには実験データを出したい22歳♂。

LinkFree
連絡不要ですがコメントで一言言ってくれれば喜んで遊びに行きます。ていうかリンクにいれます。

メアド wahhou★hotmail.co.jp(★を@に変えてください

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

